●我愛羅から50のお題●

1.おい、そこのお前
>>おいさ姫様、

2.今から俺の質問に正直に答えろ
>>え、ちょと心の準備が…

3.ぐだぐだ言うな。いくぞ
>>あ、はいすんません

4.まず、名前だ
>>黒兎ちぉです

5.・・・良い名だな。それから身長と、できれば体重もだ
>>本当スか?ありがとぉ姫!身長は150a以下体重はぴー

6.・・・・・・本当か?
>>体重は嘘☆

7.まぁ、いい・・・誕生日はいつだ
>>6月27日ですv

8.俺から誕生日に欲しいものはあるか?
>>我愛羅たんが欲しいなぁw

9.そうか・・・・考えておこう
>>よっしゃぁあ!!!!!(笑

10.得意な料理はあるか?あるなら言え
>>うーん…何だろう、得意ってか料理自体好き

11.では、趣味はなんだ?
>>昼寝v

12.変わった趣味だな。特技はあるか?
>>変わってますか、特技は寝る事ですv

13.無いよりはいいが・・・・な
>>いえすお姫様(´Д`*)b

14.もし、忍になったら何がしたい
>>忍び込む(笑

15.では、どこの里でも良い。忍以外なら何になりたい?
>>我愛羅のお着替えの手伝いのしごt(ry

16.NARUTOの俺以外の中で、誰が好きだ?
>>カンクロとかテマリとか音忍も好きやぉーw
でも1番は愛たんだから!

17.・・・そうか
>>(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

18.あ、何か飲むか?
>>オレンヂジュース

19.それは無い、茶でも飲め
>>もうあなたの出す物全て頂きますよ

20.初登場のシーンの事だが、俺への印象はどうだった?
>>おぼっちゃま。なんか「君達〜…」ん時の、

21.カンクロウとテマリが兄弟と一目で分かったか?
>>いや、全然わかんなかったよ;顔違いすぎ

22.俺の髪の色について随分予想が外れたという人が多かったらしいが・・・・お前はどうだ?赤は変か?
>>茶色かとおもてました。赤、変じゃないっすよ!
何?ぴんくが良いって言ったらぴんくにしてくれます?(ニヤニヤ

23.まぁ、地毛だから変えようがないがな
>>ですよね

24.俺は第2部で風影になったが、その事についてはどう思う?
>>萌えましたよいきおい余ってWJ引きちぎるとこでした
なんかすんごく美人さんになったなぁーとこれは里の忍が黙ってるわけにはいかないなーと…(永遠に続く

25.俺の第2部の衣装は正直どう思う?
>>スリット!!!!(鼻血

26.俺と組ませるなら誰がいい?(コンビ、CPなど)
>>言ってもいいのかい?
カンクロウ、ナルト、サスケ、カカシ、デイダラ、君麻呂、(これ言ってるとキリないですわ姫、
CPだったらもちろん受けで!!!!(笑

27.・・・・本気で言ってるのか?
>>いえすいえす!もち!てか答えが可愛いです我愛羅たんw

28なら・・・・その・・・俺は攻めか?受けか?
>>キタ━・キタ━・キタ━・(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━・キタ━・キタ━・!!!!!
受け!受け仔!受 け 仔 !!!!総受やん!

29.////つ、次だ!もし、俺が目の前に現れたら何をしたい?
>>あかん、可愛い…照れちゃって…(鼻血
目の前に現れたら?さらいますよ

30.お前・・・変わっているな
>>変態だしね☆(笑

31.ここまできて今更だが俺の事は好きか?
>>姫様、何を言ってるの?!大好きよ!愛してますよ!!

32.・・・ならいい。嫌いな奴から質問されるのは嫌だろうからな
>>DAYONEv

33.そういえば、毎週WJは買ってるのか?
>>買ってないです、貰ってます!

34.というより、WJ派か?それともコミック派か?
>>コミックー!我愛羅(砂)が出ないのは買わないよwうん

35.俺は両方だ。どうせ内容は変わらん
>>DAYONE!(2回目

36.NARUTOはいつ好きになった?
>>いつ…?いつやろうなぁ…ごめんね我愛羅たん分からん;

37.そうか・・・ではTVアニメは見ているか?
>>うーん我愛羅(砂)が出るときはちゃんと見るよw

38.原作とアニメ、どっちが好みだ?
>>ビバ!原作!

39.疲れたか?・・・あと少しだ、頑張れ
>>我愛羅たんだから許すってwでもこれ打つの疲れるね(爆

40.プライバシーの侵害になりそうだが・・・・好みのタイプは?
>>かっこよくて面白くて優しくて背の高いお人w

41.それは・・・・いや、なんでもない
>>んんん???なんだい?なんだい?かわいこちゃんめvvv

42.なんでも無いと言ってるだろ
>>すみません

43.逆に嫌いなタイプは?
>>自己中な人とか動物いじめる人ー!(大嫌い!

44.・・・分からなくはないな
>>ねーw狸いじめたらそいつ殺しとくから☆(笑

45.昔の俺と今の俺・・・どちらが好みだ?
>>両方じゃー!!!愛してるじゃー!!!!(どなた?

46.どちらにせよ、俺を好きだなんて珍しい奴だ
>>珍しいかな?たくさんいるよvてかあんた可愛過ぎ

47.これからも、俺は活躍すると思うか?
>>是非原作でも姫…じゃなくて風影として頑張ってほしいな!

48.そうか・・・ありがとう
>>いやん!可愛いーーー!!!(吐血

49.最後に俺に言いたいことはあるか?
>>連れて帰ってもいいですかo

50.よく頑張ったな、これで質問は終了だ
>>はぁい♪素敵な質問たくさん有難う御座いますw
我愛羅たん大好きやー!!!


このお題はこちらから





字に誤りがあったらすみません;







inserted by FC2 system