劉様からの素敵な頂き物!


私が濃いぴんくと黒の組み合わせが好きだと言ったら描いて下さりました!!!
本当に有難う御座いましたVvもうめっちゃ素敵ですね!
我愛羅たんも十分素敵なんですが…背景の蝶も凄く綺麗でびっくりでしたVv





相互した方へと言う事で頂いちゃいましたVv
相互して貰って良かったと心から思います!
ナース愛たん!!ハァハァ* 可愛過ぎなんだよ!このかわいこちゃん!!(笑





子供の日フリイラ!!!ゼェハァ!
すすす素晴らしいですね!可愛い愛たん!
愛たんは何かを口に入れる仕草、可愛いと思います!(萌
是非原作でも金太郎愛たんやって欲しいと言う勢いなので!・・・・は、裸・・・!!!(HENTAI☆





上に引き続き、兄弟キターーー!!!
萌えす!可愛いぃいぃいいい!!くまカンクロウ素敵ー!愛たんカワユス!!!
やっぱりカン我は萌えの一種ですよ
劉様のカン我は本当に素敵です!!




inserted by FC2 system