未魅様からの素敵な頂き物!


相互記念イラとして頂きました!にゃんこ愛たんめっさ可愛いんですが!!!
ちっちゃいカンクロウ萌えす!!!2人共可愛過ぎるんじゃー!ハァハァ
・・・いや、本当に可愛い・・・(鼻血だらだら





ぴんく愛たんキターーー!!!可愛い!可愛い!!可愛い!!!
やばす!もえす!どうしてやろう!!!!(ぉい
愛たんの前にいる動物(?)可愛いんですけどーーーー!!!!どんぐりおめめ萌えVv





そら見ろ!(何)誕生日フリイラきたじゃん!きたじゃん!!!俺の誕生日来たじゃん!!!
愛たんにお祝いされちゃってまぁVvなんて可愛らしい兄弟なんでしょう…(●´∀`●)ノ
泣いちゃってるカンクロウカワユス!!!
おめでとー!













inserted by FC2 system