●NARUTOカップリングなりきり50の質問●
《カン我》

01 名前、年齢、性別、所属階級などお答えできる範囲で教えて下さい。
カンクロウ>名前はカンクロウ、年は17で性別は男だ、今は上忍じゃん
我愛羅>・・名前は我愛羅、15で男、今は風影だ

02 二人が出会ったのはいつ・どこで・どのような状況でしたか?
カンクロウ>出会ったってか俺ら兄弟だしな
我愛羅>・・・・

03 出会ったときの第一印象を教えて下さい。
カンクロウ>なぁ、我愛羅、これどうやって答える?
我愛羅>知らん

04 その後、印象は変わりましたか?
カンクロウ>その後ってか昔の我愛羅と今を比べたら今の方がいう事聞くようになったよな?
我愛羅>それテマリにも言われた

05 相手を好きになったきっかけなどを教えて下さい。
カンクロウ>第一の理由としてはもちろん可愛いからじゃん!
我愛羅>第一って事はまだあるのか・・?
カンクロウ>知りたい?
我愛羅>いや、遠慮しておく

06 告白はどちらからしたのですか?
カンクロウ>告白ってかいつの間にかこういう関係になってたって言うかー
我愛羅>・・・・コクハクってなんだ?(ポツリ)

07 よろしければ告白した時のシチュエーションを教えて下さい。
カンクロウ>告白はしてないじゃん(多分)でもキスはしたよな?
我愛羅>あぁ、あれは気持ち悪かった
カンクロウ>それは我愛羅がキスを知らなかったからじゃん!!!(汗
我愛羅>そんなこと知るか

08 告白した時、またはされた時はどう思いましたか?
カンクロウ>あぁ!きっとあのキスが告白じゃん!!俺は幸せだったなーv
我愛羅>あの後なぜか物凄く眠くなった
カンクロウ>それ気持ち良かったんじゃん??(にやにや

09 付き合い始めたのはいつからですか?
カンクロウ>中忍試験らへんからいつの間にかラブラブになってなよな
我愛羅>らぶらぶ・・・?

10 付き合っていることを周りの人に教えていますか?それとも秘密ですか?
カンクロウ>教えてねーけど、みんな知ってるじゃん?
我愛羅>俺はあんまり知られたくなかったな

11 できればその理由を教えて下さい。
カンクロウ>だから俺の我愛羅を奪おうとしてる獣達が…(ブツブツ
我愛羅>だって仮にも男同士だぞ…?それ以前に別に付き合ってなどいない!!///

12 付き合うことを誰かに反対されたり心配されたりしましたか?
カンクロウ>テマリに反対されたな
我愛羅>俺は心配されたぞ・・?
カンクロウ>なんて?
我愛羅>「何かされたら姉さんに言うんだぞ」って

13 付き合うようになってお互いの身辺に何か変化はありましたか?
カンクロウ>テマリからの視線を良くうけるようになった(冷汗
我愛羅>そうなのか?

14 一緒にいて幸せだと思うのはどんな時ですか?
カンクロウ>一緒にいれるだけで幸せじゃんvv
我愛羅>寝る時とか…暖かいしな///
カンクロウ>あれれ〜?我愛羅照れてるー?
我愛羅>だ、黙れ!!!

15 一緒にいて不安を感じてしまうのはどんな時ですか?
カンクロウ>一緒にいて不安になることは無いじゃん
我愛羅>カンクロウが……
カンクロウ>・・・・・・?
我愛羅>・・・・///

16 「愛してる」というセリフを言ったことはありますか?あるいは言って欲しいですか?
カンクロウ>あるぜ、何回も
我愛羅>時々信じられなくなるけどな
カンクロウ>!!!???えっ??!(汗

17 相手のどんなところが好きですか?
カンクロウ>嫌々言ってても実は嬉しがってるところ…v
我愛羅>そんなこと無い!!!!(赤面)俺は…特にないな
カンクロウ>・・・・え?ないの?;

18 相手のどんなところが嫌いですか?
カンクロウ>別に無いじゃん
我愛羅>しつこいところ
カンクロウ>嬉しいくせに…(ボソ
我愛羅>何か言ったか?
カンクロウ>いや、別にー

19 相手のことを何て呼んでいますか?ちなみに、二人きりの時しか使わない呼び方はありますか?
カンクロウ>我愛羅だな、
我愛羅>カンクロウ…
カンクロウ>一回で良いから「お兄ちゃん」って呼んでほしいじゃん
我愛羅>殺されたいのか

20 相手のセクシーだと思う表情・しぐさ・言葉などを教えて下さい。
カンクロウ>表情だと上目使い、鎖骨、困った時の顔とか…しぐさだともうどれも可愛いじゃん!言葉だと…「かんくr…(永遠に続く
我愛羅>・・・セクシーってなんだ?

21 二人でよく出かけたりしますか?どこへ行きますか?
カンクロウ>買い物とか良く行くじゃん?
我愛羅>お前は奢ってくれるからいいな

22 喧嘩はしますか?どんな感じですか?
カンクロウ>するか?
我愛羅>分からん

23 任務の内容以外のことで相手に隠していることはありますか?
カンクロウ>別に無いよな
我愛羅>・・・・

24 年齢差についてはどう思いますか?
カンクロウ>別に2歳違いくらい安いもんだよな?
我愛羅>その前に兄弟だぞ…?(汗

25 相手と自分の性格は合っていると思いますか?合っているとすればどんなところですか?
カンクロウ>・・・・・・・・;
我愛羅>あってないな

26 相手はこう見てるだろうという自分の性格を説明してみて下さい。
カンクロウ>どうせうるさいとかそうゆうのじゃん;(泣
我愛羅>・・・わかんない・・・

27 今の相手以外の人と付き合ったことはありますか?
カンクロウ>無い
我愛羅>・・・ない

28 初体験はいつ・誰と・どのようなシチュエーションでしたか?できたら教えて下さい。
カンクロウ>言っていいの?(ニコニコ
我愛羅>や、やめろっ///

29 相手との性生活にはどの程度満足していますか?できたら教えて下さい。
カンクロウ>結構満足してるじゃん(ニッコニッコ
我愛羅>・・・?せ、性生活・・?

30 唐突ですが、一緒にお風呂に入ったりしますか?
カンクロウ>そりゃ毎日一緒に入るよな?
我愛羅>な、なんだ?一緒に入るのは普通じゃないのか??

31 任務遂行中、相手はどうしているだろうかと考えてしまったりしますか?
カンクロウ>仕事で忙しいんだろうなとか、変な奴に絡まれてないかなとか…
我愛羅>別に考えてない
カンクロウ>え、うそ、ちょっと酷くないか?(汗

32 もし任務で相手と組むことになったとして、私情を抑えられますか?
カンクロウ>きっと無理じゃん
我愛羅>・・・・

33 性的誘惑のために自分の体を利用することについてはどう思いますか?
カンクロウ>別にどうも思わないじゃん?
我愛羅>・・・・・・セイテキギワク・・・・?なんか良く分からないな・・;

34 実際にそのようなことが今までにありましたか?あった時はどう感じましたか?
カンクロウ>ないじゃん
我愛羅>むー・・・;(困

35 もし相手が殉職してしまったとしたらどうしますか?
カンクロウ>か、考えた事無いじゃん;
我愛羅>俺もだ

36 キャリアアップ志向はありますか?
カンクロウ>あんまり興味ないじゃん
我愛羅>・・・

37 キャリアを上げるために自分を磨く時間と相手と一緒に過ごす時間、両立できますか?
カンクロウ>俺は我愛羅といる時間の方が大切じゃん
我愛羅>・・・///

38 相手とこれからもずっと一緒にいたいと思っていますか?あるいは、結婚するつもりはありますか?
カンクロウ>死ぬまで一緒にいたいじゃん!! いつかは絶対式をあげて…
我愛羅>・・・俺も一緒にいたいな・・・・///

39 ずっと一緒にいるなら相手にも仕事を続けてもらいたいですか?それとも止めて欲しいですか?
カンクロウ>いや、我愛羅風影だし、仕事やめたら大変になっちゃうじゃん;でも風影だと(いろんな意味で)狙われやすいじゃん;
我愛羅>自分のことは責任をもって続けてもらいたいな

40 自分のことを独占欲の強い人間だと思いますか?あるいは相手はどうですか?
カンクロウ>強いじゃん、我愛羅は誰にもやらねぇ
我愛羅>・・・わからないな

41 あなたの家族は忍ですか?それとも一般人ですか?
カンクロウ>親父が風影だったしな、それを引き継いで俺らも忍だ。でもお袋はどうだろうな?
我愛羅>・・・・

42 忍になったことを後悔したことはありますか?あるとすればどんな時でしたか?
カンクロウ>別に後悔なんかしてねーじゃん
我愛羅>生まれた時から決まっていたからな、よくわからない

43 任務などで相手と都合が合わない休日はどのように過ごしているか教えて下さい。
カンクロウ>修行かな
我愛羅>仕事だ

44 煙草は吸いますか?あるいは喫煙についてどう思いますか?
カンクロウ>1度吸ったことはあるじゃん・・・あ、
我愛羅>な、なんだと?!(怒
カンクロウ>ちょ、ちょっと興味があったんじゃん;
我愛羅>知らん

45 お酒は飲みますか?強いですか弱いですか?
カンクロウ>(こ、答えづらいな…;本当はいっぱいあるけど…)ちょっとならあるじゃん;多分強いと・・
我愛羅>飲んだ事ないな、あんな不味いもの飲まない。
カンクロウ>我愛羅酒弱そうじゃん

46 和風(ごはんとみそ汁・着物等)派ですか?洋風(ブレッド&コーヒー・洋服等)派ですか?
カンクロウ>洋風…
我愛羅>和風
カンクロウ>・・・・!!!
我愛羅>合わないな

47 活字(単行本・新聞等)派ですか?画像(フィルム・TV・コミック等)派ですか?
カンクロウ>活字
我愛羅>活字だな…お前はてっきり画像派かと思ってたが
カンクロウ>か、活字じゃん!!!!(汗

48 尻に敷かれてやるのが家庭円満の秘訣だと思いますか?
カンクロウ>そうなのか?
我愛羅>なんのことだ、

49 五代目火影を筆頭に女性(くのいち)の活躍が増えそうな近年の傾向について何か感想をどうぞ。
カンクロウ>なんて言ったっけ?ナルトと一緒にいた女、確か春野サクラだっけ?
我愛羅>知らん・・・が強いらしいな
カンクロウ>なんか怪力らしいぜ、まぁテマリも負けてねーけどな(笑
テマリ>何か言ったか?
カンクロウ>げっ!!!!
我愛羅>・・・・;

50 ありがとうございました。最後に何か一言ずつお願いします。
カンクロウ>我愛羅は俺が幸せにしてみせるじゃん
我愛羅>・・・・・・・・・・ありがとう・・・///




この質問はこちらから




結構難しかったです;疲れた(笑
我愛羅が余り質問に答えてない気が…;

というか字に誤りがあったらすみません;







inserted by FC2 system