管理人は破廉恥な絵茶でもどうどうと載せますので(笑
見る際には自己管理でお願いします。苦情は受け付けません
今回は砂羅様との絵茶!!


どうでもいいちろる絵茶日記(笑(砂羅様が来てくださるまで)
休み中暇だったので絵茶をする事に…

絵茶予告をしてまだ誰も来なかったので
ば管理人一人絵茶
「誰か来ないかな〜構ってほしいな〜寂しいと死んじゃうよ〜」と思いつつ一人絵茶





いちいち消しゴムで消すのがめんどくさくて1本の線でも全消しを使ってた私
ちろるさん全消ししすぎ!!!


でか過ぎ!!!!(爆)ガリガリ描いてました
「誰も来ないよ〜やしゃまるぅ〜」
我愛羅たんの夜叉丸ぅ〜の「ぅ〜」に萌え





と、思いきや




丁度描き終えた頃に砂羅様が!!!いらっしゃいました!!!感動!!!




そして初絵茶しましたよ!!!
左:ちろる 右:砂羅様
砂羅様が鼻と耳を付けるのを見てちろるもついついのってしまいましたww
可愛い!!!砂羅様の愛たん!!!!萌えす!!
おまけにお兄ちゃんも描いて下さりました!!!!嬉しい!!!飽きれてる!照れてる!可愛い!!!
素敵な絵茶有難う御座います!!!











inserted by FC2 system