管理人は破廉恥な絵茶でもどうどうと載せますので(笑
見る際には自己管理でお願いします。苦情は受け付けません
今回はみーすけさんとの絵茶!!




左:ちろる 右:みーすけさん
みーすけさんとの初絵茶!!!もうなんか色々緊張してしまった///
我愛羅たん!!!なんか凄く美人さんで!素敵なんですがVv服とか凄くセンスありありですvv
それに大して俺は…初なのに裸体っててめぇなめてんのかって感じですよね(死
でも絵茶にしては輪郭が上手くいったと…(苦笑




すみませんみーすけさん!!!あまりにも可愛過ぎるピンクロウなのでつい…(照
いや照れてんじゃねーよって話ですよね;本当にごめんなさい><;
カンクロウ受絵茶〜わ〜いvv
わかると思いますが赤色のきったない絵がちろるです(笑
にゃんこ!!にゃんこ!!って言って跳ねてるカンクロウ!!!!可愛いいいいいいい!!!!(鼻血




左:みーすけさん 右:ちろる
それで↑の次に描いたのがコレですv
カンクロウの誕生日が近いという事で…
サソカン!!!(あれ?関係ない??笑
サソリ下手糞ですみませんor2(←見て!見て!みーすけさん!笑)
みーすけさんのサソカン!!!萌え!!!ハァハァ 
手ぇ引っ張ってる!!!カンクー嫌がってる!カワユス!!!楽しい絵茶有難う御座いました!




左:みーすけさん 右:ちろる
今回は何を描きます?っと言う話しになりましてみーすけさんが
「この前カンクロウ受描いたので今度は我愛羅受」みたいな事を言って下さってww
ちろる興奮しまくりました!!!(キモス!
え?何???みーすけさんの我愛羅受を拝めちゃうの!?ハァハァ って感じでした!!(HENTAI☆
本当に素敵な提案ありがとうです!!    って!なんじゃこりゃぁああぁぁ!!!!!!
女体ですよ!!!!愛たんお色気の術〜!!みーすけさんが女体にしたので私もその案にのりました!(笑
みーすけさんの愛たんSEXY!!!PCの前で鼻血垂らしてました!!YES!!!肩出しィェエエエエェエッス!!!!
なんか全体的にぴんくなちろるの愛タソはいきなりおぱいがでかくなったのでビックリしてます…









inserted by FC2 system