管理人は破廉恥な絵茶でもどうどうと載せますので(笑
見る際には自己管理でお願いします。苦情は受け付けません
描いた順バラバラでごめんなさい;
今回は未魅ちゃんとの絵茶!




ちろると未魅ちゃんのコラボレーション(は
もう…面白かったですよ!(笑
「ワラ」がたくさんありますね!うん!!! イルカティーチャー怒ってます地味に怖い(笑
ネジ兄可愛いー!サスケ状態2肝くてすみませーん(ぉ





左:未魅ちゃん 右:ちろる
しししししっかてっまだ〜〜vvちろるシカマル描くの下手っぴーぴなのでシカテマ描けて幸せでした〜!
ビバ混浴…!!シカマルかっこええー(>v<●)





左:未魅ちゃん 右:ちろる
来たよこれ!!ちんぽついてるんですか?(笑
あみだでの運命のカプ!!素敵!セクハラサイ☆カンクロ受け描くの楽しいですねぇハァハァ*





左:ちろる 右:未魅ちゃん
サイナル来たよ!来ちゃったわよ!!確かこれもあみだでのカポー☆
サイは誰に当たっても攻めだろう(笑
ちろる初のナルト受け!!そしてひっそりサスナル(笑
さささ!さくらちゃあん!!!?






ここから下は15禁となっております(カン我)。見る際には自己管理でお願いします








































左:ちろる 右:未魅ちゃん
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
ゼェハァ!!!うほっほ〜い♪禁断の恋!!兄弟愛ですよ(笑)
愛たん可愛いんですが!ヤバス、萌えス!どうしよう!どうしよう!どうしてやろう!!(こらー
「ヤダ」だなんてVv そんな事言ったらお兄ちゃんの行動がグレードアップしちゃうわよん♪(変態
ちろるはとうとう未魅ちゃんにえろ絵を描かせてしまった!・・・本当にすみませんでしたorz







おまけ絵茶
左:ちろる 右:未魅ちゃん
「お疲れ様じゃん」




inserted by FC2 system