管理人は破廉恥な絵茶でもどうどうと載せますので(笑
見る際には自己管理でお願いします。苦情は受け付けません
描いた順バラバラでごめんなさい;
今回は未魅ちゃんとの絵茶!




左:未魅ちゃん 右:ちろる
ぶらぼー!(?!)未魅ちゃんとの初絵茶!!
猫にゃん!萌えす☆おそろのボーダー!!!





左:ちろる 右:未魅ちゃん
お次はデイ我!!可愛い愛たんにデイたん思わずちゅーしちゃいました!!!
愛たんのお口可愛いんですけどー!
そしてまたもやボーダー!萌え!(笑





左:未魅ちゃん 右:ちろる
逆バージョンですお〜Vv
かっこ可愛いデイたんに思わず愛たんドキドキ★





左:未魅ちゃん 左:ちろる
ほい来たよ、来たよ!妹オーラむんむんな愛たん!
お兄ちゃん鼻血と共にぴゅーん☆
愛たんはやっぱりアレですよね(何





左:ちろる 右:未魅ちゃん
カブト虫てめっこの野郎ぅぉおおぃ!!
お医者さんごっこですか!(爆)カンクロウ受けハァハァなんですが!(笑
変態教師薬師カブト!





左:ちろる 右:未魅ちゃん
キバカンうっはっは!上に引き続きカン受ですよ!うへへ不意打ちでちゅー!
カンクロウ可愛っ可愛いんですけど…(鼻血だーらだーら




inserted by FC2 system